Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.26 / コールドストーンクリーマリーとドトールと名前のない合唱団

今日は、午後トリプルブッキングでした(笑)


まず、夏期講習で一緒だった同い年のファゴット吹きKちゃんと、六本木ヒルズに新しくできた「コールドストーンクリーマリー」へ
六本木ヒルズ付近で仕事をするうちの母が、この間仕事仲間と一緒に食べてきたので、ずっと気になっていたお店でした
で、行ってみるとすごい行列
しかし、「俺、このために東京まで出てきたんだよ」(ホントは、明日のレッスンのために福島上京してきて、時間潰しに付き合ってあげたんです)という一言に負け、なんとしぶとく並ぶことに
寒いうえにビル風がすごくて、もう凍え死にそうでした
途中、タリーズのコーヒーを飲んであったまったりしましたが、1時間半以上並んだので、ホントに寒かったです…
「うちらバカだよねー(苦笑)」と声を震わせているクセに、その行列の先に待つものはアイス
…ホント、バカです
しかしまぁ、ここまで行列ができるだけあって、すごく美味しくて満足でした
DSC02126.jpg

私のは右ので、アップルパイ・ア・ラ・コールドストーン
Kちゃんのは左で、チーズケーキなんたらかんたら(忘れた)でした
お店の人が突然歌いだしたり、アイスを作っているところを見るのもなかなか楽しかったです
雰囲気のいいお店で、よかったです


で、18時に名なしのYちゃんと川越で待ち合わせし、お茶してから名なしの飲み会へ…
のハズだったんですが、Kちゃんとの待ち合わせが15時15分、1時間以上並んでからやっとアイスにありつき、食べ終わってすぐ解散だったけれど…そう、間に合わなかったんです
遅刻だなんて…最低
Yちゃん、ホントにゴメンね
結局、集合場所の近くのドトールで、ほんのちょこっとだけお茶して終わってしまいました
こればっかりは本当に反省しました…こんなにぎゅんぎゅん予定詰めるんじゃなかったね


そしてそのあと、名なしのみんなと久々の再会でした
…タッキーが今回も来てて、なんだかこの縁の強さにビックリ
1年前、あの「魔笛」の2日目の公演では一緒に肩組んで踊っていたみなとオペラの彼と、名なしの冬のアンコンで再会しただけでもビックリだったのに…今年の夏は一緒にステージで歌っていましたからね
音楽ってスゴイと思います
それに、夏のコンクール以来で会った人や、焼肉パーティーで一緒に盛り上がった人や…一番最近会った記憶のあったのはゆきのこ姉さんでした
学校帰りにお茶したことがあったのでね
やっぱり、久々にみんなに会うとテンションがすごく上がります
…いい仲間たちです

でも、akariちゃんに直接誕生日プレゼント渡せなかったのは残念だったな…
akariちゃん、今度、どっかで何かやりましょうね


今日は、楽しい仲間と楽しい1日を過ごせたうえ、しっかり午前中は練習もできて、充実してました
…が、予定は無理のないように入れようと思いましたとさ
スポンサーサイト
(23:14) / お出かけ / TB(0) / CM(2) /
OFF→ON / Espressivo!! / 楽しい楽しい仲間たち

COMMENT

うらやまし~ コタさん

そのアイス屋さんTVで見て行きたかったんだぁ~
いいなぁいいなぁQ(≧∇≦*)(*≧∇≦)P

予定の詰めすぎコタもよくやるよ・・・
そして失敗して反省するんだけど…またやっちゃうんだよね...ρ(..、)
2005.12.16(01:17) / URL / #- / [EDIT] /

コタちゃんへ♪ fagotaさん

昨日(一昨日?!)は新宿の練習お疲れ様。
トラなのに年内から来てくれてて嬉しいよ(´▽`*)
・・・って、私も(無料)トラだけどね(笑)

さて、コールドストーンクリーマリーをテレビで見たっていう人、初めて見たよ(^^;)
意外と身近で発見☆(笑)
いやぁ、あそこは並んで食べた価値があった感じでした、うん♪
近いうちに行きたいなら、平日をオススメします。
休日は混んでるから、これからの時期はキツイぞぉ(><;)
お仕事のあと余裕があるなら、一度行ってみたら??もっと寒さが深刻にならないうちに。汗

予定の詰めすぎは人に迷惑をかけたときのダメージがでっかいよね。。泣
繰り返さないように気をつけなきゃ(>-<)
2005.12.18(00:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/189-8c0d9a44
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
