Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.25 / 楽しい楽しい仲間たち

今日は、6限に松蔭神社に行ってきました
松蔭神社には、我が校のお墓があるので、お墓参りをしてきました

境内の落ち葉を掃除したり、お参りしたり…紅葉も綺麗だし、少し肌寒い気温もちょっと情緒がありました
落ち葉のおかげかな、みんなで頑張って掃除しました

すごく綺麗だったので、何枚か写真撮ってきました
綺麗でしょう??
DSC02101.jpg

DSC02112.jpg



それから、松蔭神社のある最寄の駅、松蔭神社前は世田谷線沿線にあるので、なかなかない写真を撮ってくることができました
世田谷線の線路です
DSC02113.jpg

…趣があっていいですね


さて、そして今日は新宿の練習でした
前半がサンサーンス、後半はベートーヴェン
ベートーヴェンは結構調子が良かったです
母やオーボエのKさんと、よく合わせられるようになったなぁって、実感できるのが嬉しい。
でも、ソロのところもっと吹き込まないと…
頑張ります

今日のさくらでは、ちゃんこ鍋で盛り上がりました
実は、一昨日のアンサンブルで一緒だったマンフレさんが、オーボエのKさんの知り合いだったことを知ってビックリ
世界って狭いですね
ペットのTちゃん、ヴィオラのトラのOさんと騒いだり、ヴァイオリンのOさんとおしゃべりしたり…
こんな楽しい仲間たちと、一緒にオケやって、美味しいもの食べてることが、すごく幸せなことだって実感しました
スポンサーサイト
(23:14) / 音楽 / TB(0) / CM(2) /
コールドストーンクリーマリーとドトールと名前のない合唱団 / Espressivo!! / キミの笑顔が見たいから。

COMMENT

にゃ- あいかりん(爆)さん

写真が綺麗ですね(^O^)
2005.12.13(21:15) / URL / #exnhMSRU / [EDIT] /

あいかへ♪ fagotaさん

ありがとぉ~(^^)
掃除ほっぽらかしてカメラ小僧やってました(笑)
最近またカメラに凝ってます。
2005.12.14(22:52) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/188-938c5214
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
