Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.20 / J'z craze

11時から、ファゴットのレッスンでした
今日はめずらしく先生に褒められ、ついレッスン中ににやけてしまいましたよ(笑)
「すっごく音楽的になったじゃなーい
というセリフが、どれだけ嬉しかったことか。

ピュヒナーについて先生と相談しました
いくらなら妥当なのか。
この楽器が私に吹きこなせるのか。
楽器の状態はいいのか。
…など。
悩むところがたくさんあって、目が回りそうです。。
でも、私的には、自分の力で楽器が選べるようになってから、新しい楽器を買うべきかなぁと
人に頼って選ぶくらいなら、まだまだふぁごたとやっていくべきであるような気が…しなくもないです。


さて、レッスン後、一度祖父宅に帰り、お昼を食べ、お昼寝して、練習
ハシゴだったので、家に帰るには時間がもったいなかったのです


そう、今日は、待ちに待ったJ'z crazeのライブだったのでした
以前、新宿の管分奏をご指導頂いた、N響トランペット奏者の佛坂咲千生先生が、ギター・ベースのお仲間と共にやっていらっしゃるグループです

けんたろうと渋谷で待ち合わせをし、食事をしたのち、外苑前へ
南青山「マンダラ」という、とってもお洒落でオトナなお店でのライブでした
一応fagotaはまだ高校生ですから…あんなお店に入ったのは初めてでした
…素敵でした

そして、ライブそのものはというと…
曲もいいし、演奏ももちろんいいし、曲の間のトークもとてもなごやかで楽しめたし、そのうえお店の食べ物も美味しくて、最高でした
新宿のトロンボーンのHさんに席をとっておいて頂いたので、な、な、なんと、舞台のすぐそこの、前列センターで楽しむことができました
マイクを通した音だけでなく、生の音が聞こえる席って…やっぱりいいですね
佛坂先生の音、あったかくてやわらかくて丸くて…すごく癒し系でした
気持ちも落ち着いて、大好きな音…
ダンディーで素敵だったし、聴きに行ってよかったです
それから、ギターの安部さんという方がとーっても素敵でした
CDをしっかり購入し、メンバーのみなさん+ゲストの方にもサインを頂いてきました
じっくりじっくり聴かせてもらいます

…またライブ、行きたいな
スポンサーサイト
(23:15) / 音楽 / TB(0) / CM(2) /
人との付き合い方って… / Espressivo!! / ぐだぐだな学生生活

COMMENT

(´Д`) ぁいかさん

今度連れてってたもぅ(・ε・`)笑)
2005.12.10(16:53) / URL / #yJ.6ALUs / [EDIT] /

あいかへ♪ fagotaさん

コメントありがと。
激遅レスでホントにゴメンね…汗

J'zは激しくなくて癒し系なので、ハマるとヤバイです(笑)
ぜひぜひ、17日は一緒に行きましょー♪
2005.12.14(22:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/183-594b0733
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
