Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.11.06 / ふぁごっつ

ファゴットって、2本以上で吹くとめちゃめちゃ面白い楽器だと思います。
いつも思うんだけど、全然違う曲とかでも、隣で違う人が吹いてるとすごく楽しいです

でも、私はなぜかひとりふぁごっとの多い、可哀想なファゴット吹きで。。。泣

でもでも、今日のテオの練習は、Hさんが一緒でした

ペレメリの悲しげ、寂しげなメロディー、沁みるなぁ
コシファントゥッテのファゴット、スゴいなぁ(私は吹いてません)
宗教改革のファゴット、やっぱりオルガンみたいに綺麗

そんな感じで、酔いに酔った私でした(苦笑)
スポンサーサイト
(23:21) / 音楽 / TB(0) / CM(4) /
親友って大事だ… / Espressivo!! / 恋愛のカタチ

COMMENT

すんまへん 政さん

“全然違う曲とかでも、隣で違う人が吹いてるとすごく楽しいです”って、よく分からんです。
最近の日本語?。
僕も何年も、市原フィルではひとりFgでした。
それに慣れすぎて、隣にFgが居るだけで、緊張すると言うか、気にしすぎるというか、、、でした。
今は素敵なお姉さまが付き合ってくれています。
2005.11.22(18:02) / URL / #jYbOzkUY / [EDIT] /

お疲れさまっす ぺーさん

本日は遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございました! 新宿の本番、聞きに行きますね!
Fgは勿論ですが、「オルガン」のピアノも期待してます!
お母様と先生に宜しくお伝え下さい!
本当に遠いところ、ありがとさんです!
また遊びにきてちょ。
2005.11.23(23:08) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

政さん&ぺーさん fagotaさん

政さん

すみません…不思議な日本語でしたね(汗)
全然違う曲とかでも、隣で人が吹いているとすごく楽しいです
…でわかりますかね?
要は、2本以上のファゴットが同時に音を出していると共鳴して楽しいってことです。


政さん&ぺーさん

昨日はお疲れ様でした。
こんなぴよぴよな私が、みなさんと一緒に遊んでもらえることが幸せでした。
またぜひ、よろしくです♪
2005.11.24(15:54) / URL / #- / [EDIT] /

上手いじゃん ぺーさん

さすが大先生に習ってるだけあって、お上手でしたね!
お母様に怒られていないか心配してました。
また、これに懲りずに一緒に遊びましょう!
2005.11.24(16:28) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/168-ee616379
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。