Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.30 / 美しい音楽と、愉快な親戚たち

なんちゅうタイトルだ(笑)



さて、今日は名前のない合唱団ソプラノパートでお世話になっているRちゃんの所属する女声合唱団Canto di Alaudaの演奏会でした

…美しかったです
音程に迷いが全くないし、一人一人の声が邪魔し合うことなく聞こえてくるし、団員のみなさんの心がひとつになっているのがよく伝わってきて、仲良さそうだなぁ~なんて思いました
その綺麗なハーモニーに、さらに凝った舞台構成
観客を飽きさせないテクニックに驚かされました
鳥肌立ちっぱなしで、心地よかったです

これからも、頑張ってほしいです
また聴きたいと思う、ホントに美しくて癒される演奏でした


演奏会の前はゆきのこさんと大宮ecuteでランチだったんですが、ゆきのこさんはバイトで呼び出されて演奏会行けなくて、残念でしたね


演奏会終了後、大宮までぞろぞろとみんなで電車に乗り、大宮でみんな別れました。


私は祖父宅へ
6月に結婚したはとこ夫妻が遊びに来て、親戚で宴会でした
はとこの奥様Nちゃんとも仲良くなれたし、久々に親戚一同盛り上がって楽しかったです
しかし祖父の腕相撲の強さにはホントにビックリです
28歳のはとこでさえ、勝てないのでした
スポンサーサイト
(23:23) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
売りました。 / Espressivo!! / 「死に物狂い」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/161-01c06562
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
