Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.28 / 言われるうちが華。

今日は新宿の練習がありました

前半:ブラームス3・4楽章
後半:レオノーレ

今日は(めずらしく)両パートナーも出席で充実でした

ブラームスは体力勝負です。。
パートナーIさんとヒーヒー言ってましたが…本番はバテずに吹き終えることができるんでしょうかね(汗)
練習に練習を重ねるしかないですね…

レオノーレですが…
休憩時間に母と2人でソロのところを練習していたら、後半開始と共にソロからやらされました
…意地悪
いつも大体はじめの方は出来が悪く、段々慣れてくるとモチベーションが上がっていき、ソロのところに来る頃にはモチベーションも安定しているんですケドね
要するに、それじゃダメなワケです
いつも、いつどこからやっても大丈夫な状態にしておけ、と
先生からの、そんな教訓だったのかも知れません

厳しく言われるうちが華。
めげずに精進したいと思います。


今日のさくらでは、Tちゃんが私に、友達の経営しているお店の商品だというメイプルプリンを持ってきてくれました
NEC_0340.jpg

濃厚な味とプルプルの弾力が超魅力的なこのプリン、かなり美味しかったです
…ハマりそう

今池袋の東武の1Fでお店を出しているとの情報を得たので、早速近いうちに買いに行こうと思います

それから、今日はTちゃんのお魚講座(笑)で、「魚の骨には魚型の骨がある」ことを学びました
NEC_0341.jpg

えーっと、入っている場所は忘れてしまいましたが、どんな魚にもあるんだって。
今日はたまたまかぶと焼きを頼んだので、おっきい骨が取れました
ちょっと可愛いかも



こと音楽においては死ぬまで私たちは学生である。
              マリア・カラス

ちょっとキツかったけれど、私にしっかりとメールでアドバイスをくれたHちゃんからの、素晴らしい言葉でした
スポンサーサイト
(23:06) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
「死に物狂い」 / Espressivo!! / 食券地獄

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/159-22bee08f
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
