Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.24 / いつの間にか。

今日で、ブログはじめてから1年なのでした。
早かったーー。

fagota's cafeからの読者様、本当にありがとうございます
こっちに変えてからの読者様も、ホントにホントにありがとうございます


もともと、濃い経験をしたことを、何かに記しておきたいという気持ちから始めたブログ
そう、あれは魔笛の演奏会
あの演奏会をきっかけに、さて、いくつの変化が私の身に起こったことでしょうか…苦笑
とっても、充実した1年でした。


ものすごく更新停滞させてばっかりでしたが、それでも一応、1日も欠かさずに更新していることに、私のしぶとさを感じますよね
ホント、いつも待たせてしまってすみません
もう少し努力しようと思います。。。


さ、これからもEspressivo!!を、fagotaを、Waltherを、よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
(23:48) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
文化祭シーズン / Espressivo!! / 第2日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/155-28bba4ed
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
