Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.23 / 第2日目

8:00 起床
8:10~8:30 入浴
8:40~9:00 朝食
9:15~12:00 途中休憩挟みつつ練習(コシ・宗教改革…不確か)
12:10~12:35 昼食
13:00~14:10 練習(ババール)
14:50 撤収


といった感じでした、今日は
午後の部が短かったことと、午後の部にファゴットを吹くことができなかったことがちょっと心残りでしたが、今日も充実でした
…さすがに眠かったですケドね


何かしら、自分の力になった合宿だったと思います
演奏面ではもちろん

宴会にて、大人たちと一緒に話すのも…私にとっては大切な大切な社会勉強の時間なんですけどね
これもまた、ものすごく充実していたと思います

それから、今日の明け方くらいからかな、どんどん晴れていってくれたおかげで、私の大好きな、綺麗な星空と綺麗な富士山を見ることもできました
DSC01983.jpg


実は、今回でこの「大石屋 音楽ホール」さんを使わせていただくのは最後なんです
どうやら付近に大きな道路ができるようで…
すごく寂しいけれど、最後に大石屋さんならではの経験がもう1度できて、良かったです
(23:39) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
いつの間にか。 / Espressivo!! / 第1日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/154-2748bfd3
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
