Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.22 / 第1日目

8:30 起床
8:40~9:00 入浴
9:10~9:40 朝食
10:00~12:00 ゆっくり個人練習(ピアノ・ファゴット共に)
12:00~12:45 昼食
13:00~13:50 個人練習(ファゴット)
14:00~18:00 途中休憩挟みつつ練習(フォーレ「ペレアスとメリザンド」・プーランク「小象のババールのお話」・モーツァルト「コシ・ファン・トゥッテ」序曲)
18:10~19:00 夕食
19:10~21:10 途中休憩挟みつつ練習(メンデルスゾーン「交響曲第5番『宗教改革』」
21:20~21:45 入浴
21:55~23:00 Kさん(オーボエ)・母(フルート)・fagota(ファゴット)の3人で、新宿の方でやっているベートーヴェンの1stトリオ練習
23:00~23:30 個人練習(ファゴット・ピアノ共に)
23:40~5:00  宴会参加


といったスケジュールでした

1番最後がすさまじい時刻になっていますが、気にしない気にしない
最近ケータイを購入したばかりのAさんに使い方を伝授したり、コタちゃんに棍棒体操を伝授したり、Kさん・コタちゃんと星を見に行ったりしていたら、こんな時間になっちゃったんです

さておき。
結構練習していたことに気付きました
確かに、練習しかすることないもんなぁ…苦笑。
個人練習も充実していたうえ、Kさん・母とのレオノーレ(ベートーヴェン「レオノーレ」序曲)分奏はホントにためになったなぁ…と実感しました
合奏も、ハープパートをピアノで弾いたり、ファゴット代吹きしたり…むちゃくちゃ大変だったけど楽しかったです


さ、4時の空は満点の星空でしたよ
明日(今日)は富士山が、きっと綺麗に見えることでしょう
(23:27) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
第2日目 / Espressivo!! / 待ちに待った

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/153-9563c595
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
