Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.21 / 待ちに待った

今日は、学寮明けの久々の授業を受けたあと、放課後猛スピードで帰宅
そう、今日は新宿の練習のあと、そのままテオ(テオフィルス室内管弦楽団)の合宿の行われる河口湖の合宿所に直行だったのでした
本当は土・日で行われる合宿ですが、私たちは1日前から泊まり込みです(土曜の昼間を有効利用するため)


サンサーンスのみの練習だったため、私は全降り番
ずっとうしろで聴いていたので、いつもと違う視点で練習を楽しめました

練習終了後、早速テオ団長、私の団内父のKさん号(レクサスだよ)で河口湖へ向かいました
新宿駅を通り過ぎたのも知らず、学校での疲れを引きずっていた私は爆睡でした
…Kさんごめんなさい
到着後、前泊組6人で3時までおしゃべり
恒例の、過去の演奏会ビデオ鑑賞をして盛り上がりました


いやはや、すさまじい1日でした…

お や す み な さ い
スポンサーサイト
(23:58) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
第1日目 / Espressivo!! / 「トゥルーへの手紙」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/152-cdfd1089
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
