Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.20 / 「トゥルーへの手紙」

けんたろうと一緒に観てきました
渋谷シネマライズです
a_letter_to_true.jpg


「戦争は終わる、あなたが望むなら…」。
世界中が震撼した9月11日、セプテンバーイレブン。その時、撮影旅行に出ていた写真家ブルース・ウェバーが、ニューヨーク、ワールドトレードセンターに程近い自宅に残してきた4匹の愛犬の末っ子トゥルーへの心配と、親しい友人らへの思慕をあたかも手紙を送るかのように綴ったシネ・エッセイ。時に恐ろしい現実を露呈する現代を生きるための、勇気と希望を与えてくれる魂の映画がここに誕生した。
       オフィシャルサイトより抜粋

犬たちが、可愛かった…うん、本当に愛らしかったです
映像がめちゃくちゃキレイでした…さすがはブルースウェーバー
音楽も美しかったです
あまりに癒し系なので、逆に少し眠くなってしまいましたが…

戦争に対するブルースウェーバーの考えが、痛いほどに伝わってきました


Standard Deli、けんたろうと行ってきました
DSC01954.jpg

今日はチーズケーキも食べてみたところ…密度の濃い、ニューヨークチーズケーキの鏡みたいなチーズケーキでした
私好みで…ハマりそうです
ちなみにけんたろうはサラダを。
ブレンドだとおかわり自由なんだね…長居するつもりだったら絶対ブレンドだわ


まったり、ゆったりなデートでした
学寮明けの私にはぴったりだったみたい
スポンサーサイト
(23:47) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
待ちに待った / Espressivo!! / 学寮第6日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/151-41d3dc43
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
