Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.19 / 学寮第6日目

さ、今日で終わりです


今日は、台風が近づいてくるという予報から、朝、予定よりも1時間早くに起こされました
しかし…なぁんだ、東に逸れたんじゃない
でもでも、180人が一緒に動いているわけですから…変更になった時程のまま、ちょっと早めに帰宅することとなりました


6日間お世話になった寮をキレイに掃除して、
6日間お世話になった寮の職員の方々にお礼を言って、
6日間のたくさんの荷物をしっかりとまとめて、
11年間お世話になった寮に別れを告げて。

出発


学校で解散後、日吉には14時過ぎに到着しました
…早っ


私は、母が仕事から帰ってこないと鍵がなくて家に入れないため…
6日間ずっと飲めなかったコーヒーを早速飲みに、スタバへ行きました
えぇ、スーツケースという大荷物を持ってですけど
しかも、新横浜に住んでいるYちゃんまで一緒についてきました
Yちゃんは今日誕生日だったので…お金がないので貸してくれとか言われましたが、おごってあげました

学寮での話、学校の話…いろんなおしゃべりに花を咲かせて、楽しかったね


久しぶりにオリバーにも会えて(家族にも会えて)、ふぁごたも吹いて…
やっぱり家が一番みたい


でもでも、充実した学寮生活が送れてよかったです
スポンサーサイト
(23:30) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
「トゥルーへの手紙」 / Espressivo!! / 学寮第5日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/150-a5f1416f
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
