Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.18 / 学寮第5日目

そろそろ気疲れしてきましたが…カラダの方はどんどん元気になってきました
うん、規則正しい生活って、やっぱり大事


今日は、午前中授業。
3時間ぶっ通しで英語でした。
「ローマの休日」のビデオを観ました
レシテーションのテストで、一部分をやったためですね
大体の内容は知っていたものの、細かくはよくわかっていなかったので、観れてよかった…
なかなかにおもしろいですね、ストーリー
オードリーが可愛いのは言うまでもありません


午後はスポーツ大会でした
種目は、ムカデ競走&雑巾レースと、ロープ奪いでした
女たちの熱き戦い…結構、恐いです。。。
でも、久々に自分のクラスが1位・2位争う接戦に参加できたことがちょっと嬉しかったです
しかし…なんでこう、うちのクラスは盛り上げようという気持ちのない人たちばっかりなんだろうか。。。
少し悲しくなりました


さ、明日でこの生活も終わりです
仲のいい友達とはすごく楽しく過ごせたし、いい経験・思い出もいっぱいできたし、何より規則正しい生活によって体調もよくなったし…
終わってしまう、と悲しむこともできますが。
私がどうも好きではない人たちの生活だとか、コーヒーが全く飲めない生活だとか…
そんなところからやっと解放される、と喜ぶこともできますね
とりあえず、自分の気持ちに後悔が残らないよう、有意義に過ごします
スポンサーサイト
(23:20) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
学寮第6日目 / Espressivo!! / 学寮第4日目

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/149-8fa9b6f1
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
