Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.16 / 学寮第3日目

今日のテーマは地引網です
ついにこの日がやってきた
実は、中3でもやる予定だったのですが…その日たまたま波が高くて行えず
結構悔しかったのでした

海岸に移動したときから、仕掛けられた網の上を大量の鳥たちが舞っていて、大漁の予感がしていたのですが…
引き揚げてみると、「大漁」を超える大量でした
50匹という異常な数のエチゼンクラゲに、サメ数匹、エイにコウイカも入ってました
DSC01856.jpg


みんなでさばいて、みんなで焼いて、みんなでたらふく食べる魚は格別でした
お酒の飲めない先生たちが可哀想になるくらい、大量の塩焼きたち…命を捧げてくれた彼らに感謝です

お昼を挟み、午後は2時間の選択授業でした
仲良し4人組で体育をとって、死ぬほど動き回りました
走って、踊って、投げて、叫んで…な2時間でした
昔から体育大好きだったので、心から楽しめた~~
体育好きばかりの集まった、気持ちの良い集団で最高でしたとさ


今夜はぐっすり眠れそうです
(23:12) / お出かけ / TB(0) / CM(5) /
学寮第4日目 / Espressivo!! / 学寮第2日目

COMMENT

いらっしゃいませ 政さん

館山に来ていたんですか。
どちらの寮かしらン?。
田舎住まいのファゴット吹きでした。

その後、小哲君にも会ったんだってね。
嬉しそうだったよ。
23日に彼の団地で、ファゴット吹きが集まってアンサンブルやるんだけど、どう?。
2005.11.01(18:06) / URL / #jYbOzkUY / [EDIT] /

政さんへ♪ fagotaさん

そう、館山です☆
えーっと、住所で言うと那古大浜です。
まさか、政さんのお膝元だったとは(^^;

そう、アクタスでお会いしたんです。ビックリでした。
23日…まだわからないですね。。汗
しかし行けるとしても、こんなど下手なヤツが乱入しちゃっていいんでしょうか…汗汗
2005.11.02(23:18) / URL / #- / [EDIT] /

来る? ぺーさん

23日は今のところ、12人のFg吹きが来ます!
女性は3名です。 
もし、いらっしゃるなら、私に直メール下さい。
23日の午後2~5時、我が家でアンサンブル、その後宴会です。
ちと遠いけど、きっと楽しいよ~
館山、横浜、郡山からも来るよ
2005.11.14(09:04) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

ぺーさん fagotaさん

曲はどんなものをやるんですか?
何しろはじめて2年経たないので、初対面の方々とアンサンブルだなんて、恐れ多くてビビっているのです…(^o^;
2005.11.15(12:16) / URL / #- / [EDIT] /

え~っと ぺーさん

皆さん私よりはるかに上手いですが、気さくな方ばかりです。
初見大会だから簡単な3重奏とか4重奏を倍管でやるんでしょうね。楽譜は持ち寄りです。
うちの街に住んでる日吉のK高校の後輩Fg少年も呼びましょうか?
宴会は盛り上がりそうですよ。
女性は3~4人来ます。そのうち2人は音大ピアノ科出身で
我が家のピアノで演奏会してくれます!
直メールはこっちのアドレスに頂戴な。こちらなら会社でも家でも見れるんで。アドレスを教えて頂ければ、詳細を添付で送りますので検討してみてちょ。
2005.11.15(13:17) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/147-11610331
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
