Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.12 / 人脈は広く広く…

今日は学校のあと、月曜日お休みだったピアノの代行レッスンがありました

最近、受験対策の意味も込めて、ソルフェージュも先生に見て頂いているのですが…今日はレッスンが始まるなり、先生が私の目の前に、分厚いバインダーをドッサリと置いたのでした
????となっていた私に、先生は「昔私が音楽教室に通っていたときに特訓させられた、ロシアの教材。持ち出し禁止だったんだけど、全部コピーしてきちゃって、ずっととっておいたのよー」と笑顔で
改めて、先生の勢いの良さに驚かされました
片っ端からやっていけば、かなり力になるとのこと
これはいいものをGETしました
とりあえず先生が2枚貸してくださったので、コピーして帰りました


帰りは、もう日課になりつつあるスタバへ
メールしてみたところ、Sちゃんがお客さんとしてスタバにいるとのことで、お隣にお邪魔しました
いろんなこと話して、とっても楽しかったです
明日の予習中だったSちゃんには、ちょっと迷惑だったような気もして、申し訳なかったけれど…
正直、ここまで仲良くなれるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです
これでまた、人脈が増えたかな
これからも、こうやって自分で増やした友達は大切にしていきたいです
スポンサーサイト
(23:45) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
そして前日も。 / Espressivo!! / すてきな友達

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/143-ee0f7a49
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
