Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.11 / すてきな友達

なんて歌がありましたねぇ。
小学校とかで教わる歌。
小学校1年生のときの担任でその翌年にやめてしまった、大好きだった扶貴先生が、よく一緒に歌ってくれた歌。
あの歌を聴くと、歌うと、自然に涙が出てきてしまいます。。
元気かなぁ、あの先生は…


さておき。

今日は、放課後に軽音部の練習に潜入しました
よー子やあいか、PやIのやっているバンドの練習です
去年同じクラスで仲良しだったグループは、やっぱり居心地が良くて、大好き
楽しいひとときでした

そんな練習も終わり、片付けをしている頃…空が真っ赤に染まってきて、とても綺麗でした
思わずパチリ
素敵でした
NEC_0329.jpg



そのあと、よー子と日吉のスタバに行きました
昨日このブログを発見してしまったSちゃんが、ちょうどドリンクを作っていて。
仲良くなってからは初の、Sちゃんラテでした~~
上に乗っているホイップミルクがふあふあで、美味しかったです
Sちゃんありがとう
スポンサーサイト
(23:19) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
人脈は広く広く… / Espressivo!! / これからもずっと、音楽と共に

COMMENT

初コメント☆ 日吉のSです(^^)さん

このブログをたまたま見つけた時は本当にビックリしてすぐ確認メールをしちゃったね(笑)最近は日常生活がどうやら忙しいみたいだね?!落ち着いたらまた息抜きをしにスタバに来てね♪待ってます☆★☆
2005.10.24(23:56) / URL / #Lh8arD1g / [EDIT] /

Sちゃんへ☆ fagotaさん

おっっ!!Sちゃんだぁ(≧▽≦)ノ゛
カキコありがとう!!嬉しい~~♪
こっちこそ、このブログをたまたま見つけられた時は本当にビックリしたよ(笑)
最近はねぇ…家を空けることがどうも多くて(汗)
学校の文化祭の準備も大変だし…(泣)
束の間の暇を見つけてお茶しに行くので待っててね☆★☆
2005.10.25(22:43) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/142-ec0b9cbc
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
