Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.08 / 体育祭

なんとか空は雨を降らさずに我慢してくれたようで…
7時30分、着替え終了後、校庭集合
私は来賓接待の係なのでした

係の仕事の準備も終え、開会式後、すぐに校舎に戻り、制服に着替え、来賓席に行き、空の湯飲みを回収し、湯飲みを洗いに校舎に戻り、そして今度は紅茶を出し、任務終了
校舎に戻り、体操着に着替え、応援席へ
この雑用っぷりは一体

とまぁ、大変だったものの、午前中は出場する競技もなく、らくちんでした

お昼を食べ、昼休みの間は、ぶらぶらと歩き、懐かしい卒業生の先輩や小学校の時の恩師たちとおしゃべり
自分の母校が同じ構内にあると、こうやってすぐに思い出に浸れていいです

午後は、ついに棍棒体操
私たちのクラスはホントに下手くそなので、クラス順にいい場所を取れるこのマスゲームでは、はじっこで踊るハメになってしまいました
…が、「5Eはじっこ上等」という模造紙で作った寄せ書きした旗を、応援席先頭で副主任Y先生が掲げて応援してくれて
ちょっと感動しました
私は前から2番目で、前で見ている親たちにも笑顔で答え、伸び伸びと踊れてよかった
学年全体がひとつになって、最高の演技ができてよかったです
みんな、お疲れ様でした

その後のロープ奪いも、2回戦の粘りが効いたのか、我等白組の勝ち
2回戦では、仲良し4人組で見事に1本奪いましたし
女の執念のぶつかり合いですが、面白すぎです、この競技
今から来年が楽しみなfagotaでした


ものすごく疲れて、時に腹を立てて、一緒に頑張った体育祭、
いろんな面で、成長できたんじゃないかと思います
ひとまず、体育部のM、お疲れ様でした
スポンサーサイト
(23:43) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
音楽を愛するものたち / Espressivo!! / 体育祭前日

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/139-0e4e738a
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
