Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.04 / 体育祭予行

我が校の体育祭は、なんと幼稚園生・小学生・中学生・高校生が全部合同で行われます
ということで、さすがにぶっつけ本番では不可能なので、全員揃っての予行練習を行うのです

辛うじて雨は降らずにどんより雲で済んでいるものの…夏休み中に全天候型(人工芝)に改装されたグラウンドは、雨で濡れ、滑る滑る

…「全天候型」じゃないじゃん(脱力)

ただ走っているだけならいいのですが、カーブやブレーキで足に力を入れると…つるっ

危険です

私たちの棍棒体操はなんとか終了したものの、高2・高3合同のロープ奪いでは怪我人続出でした
私も思いっきり滑りましたよ…


疲れきっていたのですが、今日はちょこっとスタバに行って、これからバイトのSちゃんとちょっとだけおしゃべり
彼女の笑顔を見るだけで、ちょっと元気になれるのでした


声が…いつもにも増してハスキーなのでした
せきも出るし、ノド痛いし…辛い
スポンサーサイト
(23:36) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
疲れた… / Espressivo!! / 後期始業式。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/135-b38b235b
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
