Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.03 / 後期始業式。

今日から後期です。
後期は、体育祭やら宿泊行事やら文化祭やら何やら、いろいろ行事が多くて大変だぞぉ。

しかし今日は午前中だけだったので楽ちん

よー子は可哀想なことに学校週番で、帰りが遅かったのでお茶はできなかったんですが…

夕方、ピアノのレッスンに行ってきました
メロディとの別れの辛さもどうにか乗り越えられそうな先生には、しっかりと笑顔が戻ってきていて安心しました
久々に、同い年のNと先生と、3人でおしゃべりに盛り上がりました

レッスン後、日吉のスタバに最近仲良くなったSちゃん(店員さん)に会いに行きました
レポートがあるからバイトはないって言ってたのに、急遽呼び出されて働かされている可哀想なSちゃんを癒しに、とびっきりの笑顔で行ってきました
でも、Sちゃんはいつもの可愛い笑顔で迎えてくれて
楽譜見たり、楽典勉強したり、読書したり、有意義なひとときでした

さて、なんだか最近風邪気味ですが、明日から体育祭に向けてハードになりそうです
頑張るぞぉ
スポンサーサイト
(23:17) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
体育祭予行 / Espressivo!! / セカンドって素敵。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/134-e3d8a310
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
