Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.10.01 / どんどんハマっていく…

この世界に(笑)

お台場 東京テレポート駅 「MEGA WEB
NEC_0307.jpg

けんたろうに連れて行ってもらいました
ココはTOYOTAによる自動車テーマパーク
自動車の展示だけじゃなくて、小型EVコミューターでの自動運転走行体験とか、シュミレーションとかもあって、なかなか面白かったです
1月に行ったAutoSalonよりも、全然テンションの高い自分に気付きました
いや~…洗脳されてますね
すごく楽しかったです
アンケートに答えたら、レアな高速道路キティちゃんももらえたし
NEC_0317.jpg


そしてお昼は、この間の「東京カフェ案内」にも載ってて気になっていた、MACOU'S BAGEL CAFE
ヴィーナスフォートの中にありました
けんたろうはランチ、私はシナモンレーズンのベーグルと、クラムチャウダーを注文
いろいろと自分でカスタムできるようになっているシステムと、ベーグルの密度と表面の硬さの具合が気に入りました
おいしかったーー
それに、クラムチャウダーのじゃがいもが…おいしかったです
これでMy cafe2軒目です☆
NEC_0304.jpg


ヴィーナスフォートの中もぶらぶらしました
かなり、建物の中が芸術的でビックリ
でも迷いそうだなぁ…汗
それにしても、天井とか綺麗で圧巻でした
NEC_0305.jpg

で、その中にあった雑貨店「Smith」で、ハリネズミカメラと鉛筆を購入
ハリネズミカメラは、超ミニなキーホルダーサイズのカメラ
どんな写真ができるか楽しみです
NEC_0318.jpg

鉛筆は…超書きやすくて、しかもキャップに鉛筆削りがついていて使いやすいことから、前にはなまるカフェで田中美里が紹介してた品
ずっと探していたんですが、やっと発見したので買っちゃいました
NEC_0316.jpg


それから、ゲーセンでプリクラ&UFOキャッチャーを
久々にドナルドをゲットして嬉しかったです
可愛いでしょ
NEC_0315.jpg


これからBois de Voixの練習に行くけんたろうと渋谷で別れ、私はUZUへ
実は、前に注文した、スタンプカードのノベルティのネックレストップが届いているとのことで電話があったのです
早速取りに行ってきました
出来上がりはこんな感じ
NEC_0319.jpg

ノベルティなのにすごく手が込んでいて、高級感があって、しかもね、このプレートには…
Ommis habet sua dona dies. Fagota(の本名)
って書いてあるんです
キャー、感激
akari姉さんからもらったコトバが、ネックレストップになっちゃいました
大好きなペリドットの石も入っていて、オリジナル感たっぷりです

実は渋谷で、学校で仲良しのYちゃんに偶然会って
「暇だからついてくー
というハチャメチャなYちゃんと一緒にUZUにも行ったのですが
偶然は重なり、そのあとYちゃんの彼氏にまで会ってしまいました
…カッコよかった…
超美人なYちゃんに、超イケメンな彼
素敵すぎるカップルでしたが、実は結構冷淡なYちゃんに、彼苦笑
しかも彼、私に「コイツいつもこんなんなんですか
…っておい、あたしがキミに聞きたいよって感じでした(笑)
なかなか面白い2人だけど、いいんじゃないかな
今後に期待です
スポンサーサイト
(23:51) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
セカンドって素敵。 / Espressivo!! / my cafe 1軒目☆

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/132-7198ad6c
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
