Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.28 / 価値観の差

今日は、前期まとめの行事で学校が楽ちんでした
…寝てばっかりだったけど

棍棒をクラスでちょっと練習して、お弁当食べて、よー子と渋谷へ
久々に制服でプリクラ撮っちゃいました
…若い、自分(笑)
ふらふらとスタバに立ち寄り、ラテをテイクアウツ☆
のんびり歩きながら飲みました

渋谷でよー子と別れ、今日は池袋へ
今日はゆきのこ姉さんとお茶の約束してたのでした
いろいろと事情があって、とある友達へ渡すことのできなくなってしまった去年の誕生日プレゼントのネックレスを、もらっていただくことにしたんです
ベッカーズでお茶しながら、いろんな話しました
ナチュラルに楽しかった…ネックレスも喜んでもらえたみたいだし
これからもずっと仲良くしてもらいたい、大切な姉貴分です


帰宅後は毎日、ファゴットを練習するワケですが…最近的を得た練習ができるようになってきた気がします
もっと音を安定させられるように、頑張らなきゃ

それから最近、リンクにもあるテオフィルスからのご依頼で、プーランク作曲の「小象のババールのお話」のハープパートを、練習の際にピアノで弾くことになり…その練習に精を出しています
語りが入る曲で、CDに合わせて練習しているとなかなかにおもしろいです




人との価値観の差に驚かされることは、よくあります。
すごく自分と似ていると思っていた人が、思わぬところで信じられない発言をしたりすること。
自分とはほど遠いと思っていた人が、実は自分とまったく同じ考えを持っていることに気付くこと。

しかし、その価値観の差に、適応できずに悩むことは…よくあっていいことなのだろうか。

どんなに考えても理解できないことは、どう処理したらいいの?


480p034_01.jpg

スポンサーサイト
(23:49) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
嵐の前の楽しみ / Espressivo!! / 突き進めっ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/128-5c8c49c0
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
