fc2ブログ

Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

2005.09.25 / 身を委ねし空間

今日は、よー子・mitsuruさん・けんたろうの3人と一緒に、自由が丘へ行ってきました

1番の目的は、JAKE HOUSE
7月21日にも行って来た、大好きな葉祥明さんのミュージアムショップです
葉祥明の世界に浸り、心と体で感じ、身を委ねる
とっても親切な店員さんが、「ぼくははちぞう」のDVDを全部見せてくれました
…心から笑い、心動かされ…楽しかった
ポストカードとか、カレンダーとか、ポスターとか、絵本とか、はちぞうのキーホルダー(よー子とおそろいです)とか、いろいろ買ってしまいました
それから、けんたろうが、「SONATINE」という私がずっと欲しがっていた画集を買ってくれました
わーーい
DSC01781.jpg

最後店員さんに、非売品のポストカードセットもらっちゃいました
…なんて親切な人…嬉しかったです、ありがとう

そして、スタバに移動し、まったりおしゃべり
なんと、よー子がマドレーヌとクッキーを作ってきてくれたんです
美味しい、上手…私も見習おう
DSC01768.jpg

学校のこととか、音楽のこととか、いろんな話題で盛り上がりました
楽しかったねーー

そして、ゲーセンに移動し、プリクラ撮りました
…最近プリクラ結構撮ってるなぁ
いやはや、楽しかったです
プリクラって、なんだかんだ言って結構盛り上がるのでいいですね

そんな楽しい日も、JAKE HOUSEに2時間半も入り浸ったせいかすぐに時間が経ち…
自由が丘でよー子・mitsuruさんと別れ、そのあとはけんたろうと渋谷に出ました


自分の気持ちって、なるべく素直に伝えた方がいい
それが幸せへの扉を開く、第一歩になることもあるのだ


大好きな、大切な仲間に、恋人にがいて…私って幸せだ
あとは、自分から将来の幸せを、掴みに行こう
スポンサーサイト



(23:46) / お出かけ / TB(1) / CM(0) /
ありがとう、メロディ。 / Espressivo!! / ラヴェラーなふぁご吹き仲間

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/125-bcbd3bac

葉 祥明 ジェイクハウス

葉祥明さんのMuseum & Shop、ジェイクハウスに行きました。葉さんが描く、絵には不思議と落ち着きがあり、見ていると心が和みます。ショップもとても良い雰囲気で、随分ながいこといろいろ拝見させていただきました。DVDも面白かった。

売ろたん毛玉屋 2005.10.02 22:13
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01