Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.23 / 些細な幸せ

今日は、午後からちょこっとだけデートでした
な、なんと、先日akariちゃんに連れて行ってもらった、13星座パフェのお店に連れて行ってしまいました
男性は連れて行けないと思ってたのに…笑
左が私の牡牛座(また)で、右がけんたろうの牡羊座
NEC_0286.jpg

牡羊座はかなり和テイストで、けんたろう好みだったみたいでした
そのあとCafe de CLIEに移動して、コーヒー飲みながら他愛のないおしゃべりに花を咲かす
…幸せ
これだけでも、十分私は幸せなのですね


そして池袋をあとにし、新宿の練習へ
今日は久々の、パートナー付きベートーヴェンでした
はぁ…やっとfg2本だ

そして、本番でクラリネットの1stを吹くNさんが、やっとオケ復帰(休団中でした)
初めて本番と同じような状況で吹くことができました
Nさんが隣に座ると、なんだか妙な緊張感
彼とは初めて一緒に吹いたのでした
彼の知る私は、幼稚園生の頃、その辺の地ベタに座り込み、黙々と絵を描く私であって…ファゴット吹きの私ではなかったんです
だから、なんだかかなり緊張しました
でもその分、すごく楽しめたかな
Nさん、本番もよろしくお願いします

フルートとのソロも、今日はいい感じでした

後半、みんながサンサーンスをやっている間、廊下で練習
…のはずが、練習はちょっとだけで、久々に連れて来られていたI山家のTくんとAちゃんと、遊んでしまいました
年長さんと年少さんのお2人ですが、すごくしっかり者で、すごくいい子にしていて、偉いなぁと感心しました
しっかりと育てられた子って、ホントに可愛い
I山夫妻を心から尊敬しました…

そしてこの2人、絵が上手すぎでビックリでした
お兄ちゃんのTくんが、私に船と飛行機の絵を描いてくれたんですが…
NEC_0288.jpg

…上手すぎですよね
しかも飛行機●ALだし(笑)
感激して、待ち受けサイズで撮影して、待ち受け画面にしちゃいました
スポンサーサイト
(23:16) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
ラヴェラーなふぁご吹き仲間 / Espressivo!! / そうして幸せは、突如として押し寄せる。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/123-32df0797
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
