Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.21 / 愛すべき花

そう、そうだったね。
君は家族だったんだ。
何があったって、やっぱり一番だった。

ありがとう。
そしてこれからもどうか私のそばにいて。



さ、ついに千秋真一&R☆SオーケストラがCDを出してしまいました
B000ALJ16S.09._PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg


みなさん、知ってますかのだめカンタービレ
知ってますかこのCDが出たことを
発売当日の今日、ショップに駆け込んで購入してしまった私のマニア精神に乾杯(笑)
だって千秋様のブラ1ですよ
しばらくは聴き込みます

注)「のだめ千秋」と思った方はこちらをご覧ください
スポンサーサイト
(23:11) / / TB(0) / CM(0) /
そうして幸せは、突如として押し寄せる。 / Espressivo!! / ねぇ。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/121-99bf9aac
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
