Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.19 / I need...

朝の池袋を、歩く。

楽しみを、引き伸ばし引き伸ばし…恐怖・悲しみ・苦しみから逃げようとするのは、普通の感覚だよね?
あまりに居心地が良すぎて、でも自分のやるべきことがわからなくて、ただただ身を委ねてしまう。
ありがとう、みんな。



11時半から、ピアノのレッスン
ラヴェルのソナチネの2楽章、もっとキラキラさせたいな…心に連動するんだから、心をまずはキレイにしなきゃ。
先生の情熱が、心地良い


先生のお宅から、彩の国さいたま芸術劇場にハシゴ
今日は、けんたろうの入っている混声合唱団「Bois de Voix」で指揮を振っている、飯浦直哉先生のファミリーコンサートでした
私も、母がいて今の音楽人生があるわけで。
ファミリーコンサートなんて、素敵だなぁと、心の底から憧れ、尊敬
とってもあったかくて、微笑ましい、素敵なコンサートでした
けんたろう、ありがとう




私には、何が必要で、何が不必要なんだろうか…

人が恋しい。

仲間が恋しい。

もっと知りたい。。

でも、一番必要なのは…?
一番大事なのは…?

sky.141.jpg

スポンサーサイト
(23:49) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
ねぇ。 / Espressivo!! / 大好きな、みんな

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/119-acf0d4b7
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
