Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.18 / 大好きな、みんな

今日は、名前のない合唱団の仲間10人と一緒に、カラオケ&焼肉パーティでした
13時に池袋で待ち合わせ

まず、みんなでぞろぞろカラオケに入りました
…みんな上手だぁ
レベルが高いと、歌うの結構ためらいます
私、音楽大好きだし、音楽得意な方だけど…名なしで歌わせてもらってるけど…カラオケで歌うの、かなり下手なんです
地声、低いし…泣
でも、カラオケ大好きだから頑張りました(苦笑)

で、そのあと焼肉の予約時間までの間、ぞろぞろゲーセンへ
9人で、プリクラ撮りました
なんだかんだ言ってみんなノリがよくて楽しかったね
ゆきのこ姉さんとツーショットまで撮っちゃいました


そして、焼肉屋「なんやかんや」へ
お店はGさんのチョイスです
七輪で肉を焼くお店で、なんだか本格的
肉もおいしかったし、お店の雰囲気もよくて大満足でした
席が3つに離れてるのにも関わらず、みんなで楽しく盛り上がれたし
昨日の予習もあってか、肉を食べる楽しみも倍でした

こうやって、音楽を通して知り合った仲間と、楽しいこと企画して、楽しいことして、いい思い出作る瞬間が、ホントに幸せだなって心から感じました

たらふく焼肉食べたあとは、みなさんに多大なご迷惑をかけてしまいました…
ごめんなさい
反省してます…
スポンサーサイト
(23:59) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
I need... / Espressivo!! / サビシイ

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/118-736dc65a
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
