Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.17 / 予行練習?

今日はファゴットのレッスン@錦糸町でした
いつもは有楽町線沿線の先生のお宅でレッスンなのですが…実に久々のすみだトリフォニーホールでした
すみだトリフォニーホールってのは、新日本フィルハーモニー管弦楽団の本拠地
ホールでのレッスンは、楽員ロビーと呼ばれる団員の方々の控え室のような場所でやるか、立派な練習室でやるかのどちらか
今日は楽員ロビーでした

楽屋入り口なんて、警備がっちりなところから入って、名前書いてバッジ付けて、警備員のおじさんに言われた部屋まで、ホールの裏側を歩いていく
これが結構プロ気分で(バカ)、楽しいのです

そんな久々な錦糸町レッスンは…
ちょこっと褒められてなかなかなレッスンだったかな
「音程の練習するようになってから、急にアンブシュア(口の形)がよくなったねー」
と言われ、超ご機嫌でした
今までアンブシュアはかなり問題視されていたので…汗


レッスン終了後、錦糸町アルカキット前でGさんと待ち合わせ
今日はランチの約束をしていたのでした

サッパリ系の、私好みなパスタをほおばりつつ、辛い物トークで盛り上がりました
Gさんは辛い物好きなのね…私大っ嫌い
彼は「1度生で唐辛子食べると平気になるよ」って言うけど…そこまでして食べるものなのかっていう疑問
いやいや、そんな苦しい思いしたくないし
やっぱり辛い物とマヨネーズと生のトマトだけは…好きになれない(いや、きっとまだあるね、好き嫌い…汗)

で、カラオケ行きました
なぜかファゴット披露しちゃいました
そしてGさんも吹いてみました
私にも、音を出すことに必死になっていた時期があったんだなぁ…
っていうか、Gさん歌上手いよ
声が安定していて、羨ましい
歌にせよファゴットにせよ、私の課題だな…

で、渋谷に移動して、牛角で焼肉食べちゃいました
明日、Gさんと一緒に企画した、名なしのみんなとのカラオケ&焼肉パーティがあるのにね
でも私、今まで焼肉っていうとカルビしか食べてなかった(汗)
Gさんに任せっぱなしだったけれど、タンとかボンチリとかハラミとか…食べたことないものいっぱい食べさせてもらいました
なぁ~~んだ、みんな美味しいじゃん
焼肉、スゴい好きになりました
ありがとう、Gさん
明日が楽しみです
スポンサーサイト
(23:53) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
サビシイ / Espressivo!! / さすらいのふぁごっと吹き

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/116-ff90190d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
