Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.16 / さすらいのふぁごっと吹き

今日もテストが次々に返ってきました
…切ない(汗)
目標達成ならず
…でもでも友達に質問したところ、みんな前回よりも平均点が5点くらい下がったとのこと
それなら、私の点数もそこまでヒドくないかも~
 なんて、かってに思い上がってみたり

…まぁ、過ぎたことですから(ダメダメ最高潮)


で、今日はちょこっとだけスタバに寄って、信じられないくらい早い時間に帰宅
新宿の練習なのです
学校終わって速攻で帰って猛スピードで仕度して即オケ練なんて…こんな忙しさは幸せに感じられる
…あぁ幸せ

今日は、初めて新宿にスカートをはいていきました
何人の人に「どうしたの」って言われたことか
私がスカートはくことが、みんなそんなに珍しくて、そんなに信じられないことなんだろーか
でもでも、そうやって驚かれてみるのも、たまにはいいカモなぁ(笑)

前半はブラームス(交響曲第3番)
1stのIさんが、まだカンボジアから帰ってこないので寂しかったですが…1人で頑張りました
ブラームスって、やっぱりフルオケの中で吹いているとホントに楽しい
彼ってオケの魔術師だ…
聴いている人までも巻き込むほどの魅力があるなぁって思います
スケールもおっきいし、何よりも響きに厚みがあるところが好き
オケ初心者の私が、2度も続けて(前回は大学祝典序曲)ブラームスを演奏できるなんて、すごく恵まれているのですが…早くも虜になって、病み付きになりそうです

で、後半はベートーヴェン(レオノーレ序曲)
2ndのSさんが、3週連続でお休みなので寂しかったですが…1人で頑張りました(まただぁ)
今日はリードもイイ感じで、勢力を失わずに吹き切れた気がします
しかし、休憩時間の終わりに母が「ヤバいテンパってきた」と私にプレッシャーを与えてきたせいで、何食わぬ顔して吹き切ろうと思っていたフルート&ファゴットのソロで玉砕しました
いやー、本番のモチベーションはかなり大切になってきそうです
あーあ、恐い恐い
でも、確実に舌と指が合うようになってきたし、母との息も段々と合ってきているから…いい調子
これからも、たくさん調整して、しっかり2人で練習して、本番はいいソロを聴かせるぞーー


そして今日の(久しぶりの)さくらでは、仲良しのTちゃんと共に、卵の殻アートにハマり込みました
顔をね、その辺のいろんな食材を使って描いていくのです
で、この写真は最高傑作のオジサマ
NEC_0282.jpg


その辺の食材でできてしまうのです

…バカでごめんなさい
スポンサーサイト
(23:54) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
予行練習? / Espressivo!! / ファゴットの音

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/115-1bedb30c
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
