Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.15 / ファゴットの音

2日間の採点休みも終わり、今日からテストがドシドシ返ってきました
平均点に目標を設定したのですが、半分ちょっと返ってきた今日の時点で5点足らず
…ヤバッ
ま、過ぎたことは振り返らず…(ダメダメですね)


今日は、放課後にアクタスにリード買いに行ってきました
ホントは一人で行くつもりだったんですが…よー子、あんなにマニアックな世界に、懲りずについてきてくれてありがとう

リードをたくさん試して、自分に一番合った物を探す
言ってみれば、1本1本のリードとの出会い
楽しくて楽しくて仕方ないのです

私が試奏する間に、他にも何人かのふぁご吹きが試奏していたんですが、奏者やリード、楽器によっていろんな種類の音がして、おもしろい
よー子的には、ファゴットの音が頭から消えなくなるほど耳についたらしいですが(笑)

…うん、ファゴットってホントにいい音
スポンサーサイト
(23:58) / 音楽 / TB(0) / CM(2) /
さすらいのふぁごっと吹き / Espressivo!! / 末広がり。

COMMENT

よー子さん

ふふふ、面白いよリード♪
自分が知らないマニアックな世界を知るのは楽しい(^u^)

また連れてってねー☆★
2005.09.23(11:45) / URL / #- / [EDIT] /

よーこ fagotaさん

超遅レスでごめんねーー↓↓↓(汗)
そうね、マニアックな世界って、受身態勢でいたら知ることのできないものだし☆

ん、またあのニオイを感じに行きましょう(笑)
2005.10.03(17:25) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/114-73a72fab
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
