Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.14 / 末広がり。

今日は、リンクの「a flow of the time」のakariちゃんと初デートでした

池袋にて、お昼~夕方にかけて、遊びまわる。

パスタを食べつつ、しんみりお話をしていたと思えば…だんだんとテンションは上がり、サンシャインの中を歩きつつ、お店の雑貨や、古本屋の本で遊び…ゲーセンに移動後は、一緒にプリクラ撮ったりして、ハジケました

それから、ずっと連れて行ってもらいたかった13星座のパフェのお店に、連れて行ってもらいました
左がakariちゃんの蛇使い座、右が私の牡牛座パフェ☆
NEC_0269.jpg

見た目が可愛らしい上に、牡牛座は私のためにあるような(自己中)パフェでした
私はもともと、パフェや派手なケーキみたいな、あまあまなスイーツはあまり得意ではないので、正直ちょっと心配だったのですが。
なんと牡牛座は、私の大好きなチーズと私の大好きなコーヒーがテーマ
かなり美味しくて、夢中で食べてしまいました
やっぱり最初は、自分の星座の物を食べたいじゃないですか
…私、牡牛座でよかった

そうして、この半日を振り返ると…私たちのテンションは末広がりだったね
末広がりって縁起がいいって言うけれど、後味もいいなって思いました


やっぱり私にとって彼女は大切すぎて、本当の姉みたいな、そんな存在です
楽しくて、幸せな時間をありがとう
これからも力になれるように頑張るから、どうか私のことを、いつも心の片隅にでもいいから置いておいてください
スポンサーサイト
(23:51) / お出かけ / TB(1) / CM(4) /
ファゴットの音 / Espressivo!! / 親子三代。

COMMENT

aquaさん

チョット、かなりイイ感じじゃないですか!!!!!!!!!!そのお店☆
明日場所教えてください(^o^)/
2005.09.21(20:57) / URL / #- / [EDIT] /

akariさん

なんて、頼りになる妹よ(#^^#)
まだまだ未熟ながらも、ふぁごの心の安らぎになれたらいいなぁと思ってます。

なんか、最近やる気満々かも☆笑

ありがとうね。
2005.09.22(01:29) / URL / #- / [EDIT] /

aquaへ fagotaさん

イイ感じよー♪
今度一緒に行こうよ☆=
2005.09.22(15:49) / URL / #- / [EDIT] /

akariちゃんへ fagotaさん

ふふふ♪嬉しいこと言ってくれるじゃないですか☆
私も同じ、いつでも頼りにしてくださいね♪

ハハハ、私はやる気満々なあかりんが好きだな☆笑

こちらこそ、ありがとう。
2005.09.22(15:54) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/113-426f6545

SWEEEEEEEETSなひととき。

今日はエスプレシーヴォ(リンク参照)のfagotaちゃんと、初デートでした。実は。池袋で午後から夕方までのひとときを過ごしたのですが、また連れて行ってしまいました。笑。今

a flow of the time  2005.09.22 01:23
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
