Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.13 / 親子三代。

今日はテストの採点休みでした

ということで、秋物を買ってもらうべく、おでかけでした
母と新宿に出向き、祖母と待ち合わせ
…お決まりの親子三代です

今日はホントにいろいろと買ってもらいました

その中で、私の一番のお気に入りは…スコッチハウスのジャケット
というのも、実は色がピンクなんです
私って、好きな色は?と聞かれると、「」と答えてしまう人間で、ピンクとかホントにないんですよ
でも、最近なぜかピンクがお気に入り
…とはいえ、ピンクと言っても、ロゼワインのような、ちょっとくすんだピンクに魅力を感じます
大人っぽくて、でも甘くて、それでいてシンプルで
この秋は着るぞーーー

あとは、いつものADIEU TRISTESSEや、HUMAN WOMANや、Do!FAMILYで秋物のトップスや、ボトムス(半端丈パンツ&スカート)を
それから、母と色違いの靴を(バカな親子…)

…おばあちゃんありがとう

そんなこんなで、収穫多き1日でした


ちなみにお昼はカフェトロワグロ
キノコのスパゲッティは、普通とはちょっと一味違う感じで美味でした
そして何より、上にホワイトチョコの乗ったチーズケーキは…最高
NEC_0266.jpg


おやつは…甘味処「雅風」で
ん~、シブイ
NEC_0267.jpg


…ってか私食べすぎ
スポンサーサイト
(23:24) / お出かけ / TB(0) / CM(0) /
末広がり。 / Espressivo!! / いろんな意味で「終わった…」

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/112-d4cf8c7e
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
