Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.11 / むしゃくしゃ。

むしゃくしゃ。
まだテスト地獄から解放されずにうずうずしてるワケですが。


冷たくしか接することのできない人がいるんです。
いや、いつもは明るく楽しく話せるのに、メールだとなんだか、
 この人何もわかってない
とか、
 結局何が言いたいの?
とか、
 それをどうして私に言うの?
とか思ってしまう。
もっと楽しく話したいのに、思いっきり心を開いて接しようと思っているのに…悲しい
そういう人とは、メールでは話さない方がいいのかな。
共に音楽をやる仲間を、こんなことで失いたくないから。
なんだか、むしゃくしゃ。


で、勉強そっちのけで、ピアノやファゴットに没頭しようとしていたとき、うちの猛犬オリバーに左手の甲とひらを挟むようにして思いっきり噛まれ…外傷はないものの、ズキズキ
1時間以上経っても、まともな字は書けないし(私はペンは左で持ちます)、お箸も力入らないし、ズキズキ
抱っこしていたオリバーを下ろそうとした瞬間にガブリって…私何もしてないのに
ピアノも弾けなくはなかったけれど、痛くて表現力に欠け、なんかムカツク
ファゴットなんか最悪で、左手で楽器を支えるので構えることすらできませんでした
怒鳴り飛ばして、すっ飛ばして、ずっとシカトしてても結局またやるんですよね、彼は
オリバーもオリバーなりに、我慢しようと戦っているんだろうけれど、まだまだ足りない
私は彼がまともな護身術を身に付けるまで(今は噛むことだけだと思っているので)、全力で戦い続けます


で、仕方なくファゴットは諦めたので、そろそろ勉強やるかと思いきや…
心配で心配で仕方なくて、放っておくことのできない、大切な大切な人たちのことで悩む
…というより、衝撃を受けてテンパってました
勉強なんてやってる場合じゃないし、もう考えるので精一杯でした
いやぁ…どうしたことか


そんなこんなで、勉強そっちのけっぷりが最高潮な1日でした
ん~、早くテスト、終わってくれい
むしゃくしゃしてむしゃくしゃして、たまりません
スポンサーサイト
(23:04) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
いろんな意味で「終わった…」 / Espressivo!! / じれったい

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/110-39268db7
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
