Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.10 / じれったい

今日は、祖父の家で半日を過ごしました
祖父がこの間私がプレゼントしたコーヒーカップを使ってくれていて、嬉しかった

祖父の家ではずっと勉強をしていたワケですが。
早く会いたい人がいっぱいいたりとか、ネットで遊びたいとか、もっと練習したいとか、ぶらぶらウィンドウショッピングしたいとか、いろいろやりたくなってくるもので…汗
じれったくてじれったくて、集中できません
困ったものですね
でも、英語だけは落とさないように…しっかり勉強しないと

昼食後、帰宅し、勉強
ちょこっとピアノ弾いたあと、家族でジョリーパスタに食べに行きました

最近、子供ほったらかしの親が増えていますね
何か問題を起こしてからじゃないと注意しないなんて、そんなんで子供が言うこと聞くわけないのに
子供は大好きなんだけれど、いろいろやらかしそうで危なっかしい子供を前に、何も言わずにおしゃべりや携帯に夢中になる親たちに腹が立って仕方なかったです

食事後、スーパーに寄って久々に3人でお買い物
(私はいつも留守番して練習してるので、父と母の2人で行ってるんです)
すると、「アルコール体質判定パッチ」なるものを発見
20分ほどパッチを貼ったあとの肌の色で判定するものです
さっそくノリで購入し、帰宅後に家族3人で実験してみました

で、結果は…
父(結構飲む):「飲めます」と「本当は弱いです」の中間くらい
母(結構弱い):「本当は弱いです」
私(????):「飲めます」

…あれ私父より強いの
これは将来が楽しみであります

読者の皆さん、私がオトナになったら、ぜひ誘ってやってください

スポンサーサイト
(23:17) / イロイロ / TB(0) / CM(1) /
むしゃくしゃ。 / Espressivo!! / 我慢ならず。

COMMENT

久しぶり♪ AIKAさん

カキコちょっと久しぶりです☆(笑)昨日ゎダーリン(←笑)が出てるドラマで泣いたとです(TдT)テストまじヤバイかも~!!どしましょ(笑)まぁ・・・成るようにしか成らないって事で(笑)どーせfagotaゎ良い成績取ってたりするんょね~!!なんだょなんだょ(笑)またカキコにしにきやすッ☆テスト終わって電車男ならぬ、電車女になりつつあるAIKAでした~♪(笑)
やけに(笑)が多くなちゃったケド・・・スルーで!!(笑)また相談にのって欲しいことがあるのでお願いします☆
2005.09.14(13:36) / URL / #nMDD7Dtg / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/109-20bfd2b3
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
