Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.09 / 我慢ならず。

①ライティング
②日本史
③現代社会

という今日のテスト。
どの科目も、今日はなんだか…できたところとできなかったところの差が激しかった気がします(汗)

まぁ、そんなもんですよ
あぁ…自分、今回ホントに気が抜けてるなぁ…汗



今日の新宿の練習は、テスト真っ最中だから分奏だけど休むつもりでした

しかし…やはり我慢ならず
残すのはあと3教科だし、明日も明後日も休みだし…ということで、練習、行っちゃいました

さくらには行かないって自分で自信を持って断言した瞬間、自分が本当に音楽が好きで、本当にオケが好きで、本当にファゴットが好きだってことを自覚しました

…偉いじゃん(爆)

で、今日は最近の分奏でよく登場するM田先生が指導に来てくださいました
彼は、私にはとても厳しく注文を付けてきてくれます
すごく大変だし、かなりキツイけれど、注意されるのは嬉しいものです
それに、言われたことができたときに、
「そーうそう素晴らしいです
とか言われる瞬間がたまらないのです

今日もファゴットはひとりで、分奏だから自動的に低音もひとりで、しかもM田先生テンポ速くて、ホントにホントに大変だったけれど…楽しかった

体力的にはかなり限界に近いのに、心は癒されました


練習後、さくらに行く母を見送って一人で帰宅
…偉いじゃん(笑)



…そんな、音楽バカなfagotaでした
スポンサーサイト
(23:54) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
じれったい / Espressivo!! / リンク追加

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/108-6636d2c3
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
