Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.08 / 前期末考査2日目

①生物
②地学
③英語表現

という今日のテストは…1日目に比べ、ちょっと出来が悪かったです
昨日怠けたせいも多分にあるでしょうが…生物と地学はちょっと難しかった気がします
ん~…微妙
どんな点数になることやら
ちなみに英語表現はまぁまぁでした


今日は腹ぺこのまま帰宅し、エビピラフ(冷凍)とコンソメスープ(手作り)を食べました
しかし、コンソメスープに入れるにんじんを切っていたとき…17年生きてきて初めて包丁で指切りました
痛かった…
猫の手を無視した私が悪かったです(汗)
反省
これからは無視しません(切実)


そして今日もなお練習したい病なのでした



今日は空が抜けるような青でした
綺麗すぎて、ちょっとヤル気の出る空
…大好き

NEC_0250.jpg

スポンサーサイト
(18:08) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
強さ / Espressivo!! / 練習したい病

COMMENT

約束 takuyaさん

守ったぞ!!
初めて登場させてもらいました。
音楽と食べ物のことばかり…
君はそんなコなんだね。笑
2005.09.08(22:04) / URL / #- / [EDIT] /

わぁい! fagotaさん

takuyaさん

カキコありがとうございます(*^_^*)

えぇ、そんなコだったんです、実は(笑)
…って、そんなことないデスよ~(≧□≦。)
たまたま最近の記事がそういう傾向にあるだけで、ちゃんと他のこともいろいろ考えてますってば!!

まぁ、またお暇なときに覗いてくださればわかりますから(笑)
またのお越しをお待ちしております(^.^)b
2005.09.08(22:36) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/105-96a11acb
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
