Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.07 / 練習したい病

今日は試験の中休みでした
…が、こういうときほど勉強したくなくなるもの(汗)

私の場合は…練習したい病になりました
こんなに練習したくなったのって、久しぶりかも知れません


ピアノは、ラヴェルのソナチネ2楽章の譜読みに没頭し、3分の2弾けるようになりました

それからファゴットは、基礎練きっちりやったあと、母とベートーヴェンの合わせをして…音が細かくてずっと吹けなかったところが吹けるようになりました
これはかなりの成果で…最初はホントに、吹けるようになる兆しさえ見えなかったんです
いやー、嬉しすぎて、心拍数が上がってきて、継続不可能になって、音楽を止めて、叫びました(笑)
「やったーーーーーーーーーーー
落ち着くまで時間かかりましたが、かなり先が明るくなって本当に嬉しかったfagotaでした
これは1月が楽しみです


それから今日は、母とお昼ご飯まで作ってしまいました
メニューは変り種焼きソバ
昔、東横沿線のとある駅にあった(今はなき…)とある焼きソバ屋さんの焼きソバを真似たものです
スゴいんですよ、これ
じゃがいもと、もやしと、たまごと、天かすが入ってるんです
普通なのって、もやしだけですね
でも、これがかなり美味しくて大好きなんですよー
調子に乗って写真まで撮って、こうしてここに載せてますが…ハイ、見た目は悪いです(爆)
NEC_0238.jpg

でも美味しいんです(しつこい)
オススメなのでチャレンジしてみては


…結局、今日はちょこっとしか勉強しませんでした
あーあ



今日は夕焼けが綺麗でしたね
見ましたか
私はちょうど、オリバーの散歩中に遭遇しました
感動でした
NEC_0247.jpg

スポンサーサイト
(23:57) / イロイロ / TB(0) / CM(2) /
前期末考査2日目 / Espressivo!! / 前期末考査1日目

COMMENT

aquaさん

おひさ☆
いや~、それは新しい料理だね~(笑)
でも何気にオイシそう♪今度やってみようかな★
2005.09.09(18:30) / URL / #- / [EDIT] /

aqua fagotaさん

いやいや、おいしいのよ☆
ぜひぜひやってみて!!
2005.09.11(13:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/104-b996c9a0
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
