Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.06 / 前期末考査1日目

①古典演習
②現代文
③体育

という今日のテストたち。
3つともまぁまぁで、出だしはいい感じでした
…が、体育のペーパーってどうなんでしょうね
私的には許せませんが
ま、まぁまぁだったからいっか
(全部それで片付けるつもり)


帰り、よー子とスタバで初ランチしてきました
試験中は学校からの仕出し弁当が出ないので、帰りに食べて帰ろうということになったのです
実は、私のオケ仲間のお姉様が提案して商品化されたというホットサンドイッチ きのこ&チキンが9月1日に発売になったばかり
これは食べねばということで、よー子を誘ってみました
私がきのこ&チキン、よー子はハム&チーズでした
NEC_0237.jpg

…で、感想は…美味しいっっ
私、500円以下のものでここまで美味しいって感じたの久しぶりかも
これは最高です
たまらない香ばしさと、バター味のきのこが私を落としました(爆)
よー子のハム&チーズも美味しかったようで、満足してもらえました
誘ってよかった
すごくオススメなので、みなさんもぜひ1度食べてみてください
なんなら私、誘われてもいいですよ(笑)
(23:42) / / TB(0) / CM(4) /
練習したい病 / Espressivo!! / ラヴェルの音

COMMENT

よー子さん

誘われてよかった♪♪
月曜もいけたら行こうね~。

・・・て部活の集まりが1:10からなのよね(汗)すぐ終わるらしいんだけど、無理ポ?!


2005.09.09(14:36) / URL / #- / [EDIT] /

2ちゃんねらー??笑 fagotaさん

よかったでしょ~??
ふふふ♪
1時10分からですか…キツイねぇ、汗
2005.09.09(15:48) / URL / #- / [EDIT] /

よー子さん

ネラーぶってみたり(笑)

しゅん↓↓残念。
でも学校であえるしね、もう1つの約束の方を優先して下さいな(^u^)v
2005.09.09(22:02) / URL / #- / [EDIT] /

よー子 fagotaさん

ゴメンね(汗)
ま、いつでも食べられるじゃない♪
またいつかね(^^)
2005.09.11(13:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/103-abcf894d
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
