Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.04 / おめでとう。

今日はさすがに休みですが。
勉強、勉強…で、練習。
そんな昼間を過ごし、夕方、久々に家族3人でおでかけでした

おでかけの先は…落合にある「木曽路
私の母方の祖父が、一昨日で77歳になり、喜寿のお祝いということで親戚で食事をすることになったのです
祖父・祖母・叔父・叔母・従弟2人(中1&小5)・父・母・私…最近こそ子供3人が多忙になってきて少なくなってはきましたが、この9人ではよく旅行やら食事やらの行事をやります
楽しく盛り上がれる、大好きな親戚たち
そのみんなで、祖父の77歳を祝えるのがまず嬉しかったです
話によれば、祖父の両親も祖母の両親も、皆76歳までで亡くなってしまっているのだそうで…祖父が喜寿を迎えられたのは本当に幸せなことなんだなぁ、と思いました
今、生きている私の祖父と祖母2人は、3人とも本当に元気で
私は幸せですね

お祝いの、おっきい鯛のお刺身や、子供3人でつっついたしゃぶしゃぶ…みんなとっても美味しかったです
DSC01746.jpg


従弟たちはここ最近で、どんどんオヤジくさくなってきています。。。
…まぁ私もですが(爆)
でも、私たち3人の会話は昔から変わらず兄弟のようだと言われました
正直、大きくなってくると男の子なので私なんか相手にしてくれなくなるんじゃないかと心配していたんですが
どうやらまだまだいけそうです(笑)

プレゼントしたコーヒーカップも喜んでもらえたし、とっても楽しい食事会でした


おじいちゃん、おめでとう
スポンサーサイト
(23:39) / / TB(0) / CM(0) /
ラヴェルの音 / Espressivo!! / 支えられて生きてるのね。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/101-b9ccb855
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
