Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.09.03 / 支えられて生きてるのね。

そして今日も授業です。
土曜なのに4時間も授業があります。。
テンションがおかしいも何も、文字通り心ここにあらず(使い方違うけど)。


しかし今日は、朝から嬉しいニュースがありました
朝(母は昨日、さくらに行ってから帰ってきたので…昨日は会っていないのです、汗)、母から、
「ベートーヴェンのトップ(1stってことです)、fagotaが吹くことになったよー

指揮者のT先生が、私に吹かせるようにと言ってくださったそうです
嬉しくて嬉しくて、涙が出そうになりました
先生、ありがとう
応援してくれたみんな、ありがとう
責任を持って、精一杯努力して、素晴らしい曲にできるように頑張ります
ココのリアル読者のみなさん、もしよろしければ、来年の1月15日の演奏会、聴きに来てやってください。


朝のニュースの嬉しさの反動で、なんとか4時間乗り切り、帰宅

電話やらメールやら、いろんな人が私に優しい声をかけてくれます
そうやってみんなに支えられて生きているんだって、改めて実感
みんな、ありがとう

今日は、本当は名なしの打ち上げがあったんです。。。
でも、私は来週からテストなので不参加でした
オプション行事が大好きな私的には本当に悔しかったんですケド…高校生ですから、仕方ない、と断念
でもでも、心はみんなのところにいたんですよー(苦笑)
実は、数名の方とは電話でお話しちゃったので、軽ーく参加気分も味わえました
Gさん、ありがとうございました


みんな、お疲れ様でした
ありがとうございました
そして、これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト
(23:16) / イロイロ / TB(0) / CM(0) /
おめでとう。 / Espressivo!! / 我慢我慢…

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/100-2dd0320c
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
