Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.16 / はじめました

今まで、fagota's cafeにて、(私にしては)わりとマメに日記を書いていたのですが…本当に忙しい日が続き、過度の更新停滞が起きていました
これを機に、私の日々考えていることを綴る、簡単な形の日記へと移行することにしました
ご愛読してくださっていた皆様、今後はEspressivo!!をよろしくお願いします
スポンサーサイト
(01:09) / information / TB(0) / CM(3) /
あいさつだけは / Espressivo!! / 恐れない心

COMMENT

新宿交響楽団 ぺーさん

ご無沙汰してます!
それから、引越しおめでとうございます。

今週末、出来る限り行きますので、当日預かりに1枚お願いします。
大学祝典序曲のFg、最高ですよね! CFgも大好きです!
ラフ2の3楽章も泣けますよね!
先日、先生のラフ2のソロ、最高でしたよ!
明日も先生のコンサート(「春の祭典」)に行ってきます。ルンルン。
明後日、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

団地オケHPの「パート紹介」を更新したので、是非覗いてくださいね。
うちの日吉の高校生Fgはとっても上手くなりましたよ~
今度、高校オケでチャイ5の1stを吹くそうです。
おいらは来週末、チャイ5の本番です。
ではでは。
2005.06.16(22:18) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

さっそく! fagotaさん

カキコありがとうございます♪
遠いのに、どうもありがとうございます。
我がファゴットパートはただいま親分が休団中ですが、めげずに頑張っているので応援よろしくお願いします!!

それでは、また土曜日にお会いしましょう!!
2005.06.17(01:00) / URL / #- / [EDIT] /

明日 ぺーさんさん

fagota様

明日、息子のサッカーの時間が変更となり、大祝を聞きに行けるか微妙になってしまいました。
もしかして、聞きに行けなかったらゴメンなさいね。 m(_ _)m
お土産も用意したのにな~
頑張ってくださいね♪
2005.06.17(08:59) / URL / #pQpZY72. / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://fagota.blog13.fc2.com/tb.php/1-a8ae48a1
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
