Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.02.02 / 移動のお知らせ

学校・受験準備等、なかなか忙しく、毎度更新が停滞し、皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。
ということで、縮小版といったカタチで(また)やり直すことになりました。
今回は、無理なく書けるときに…ということで、不定期となりますが、なるべく更新できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。
また、相互リンクをしてくださっている皆様に、この場をお借りして変更or追加をお願い致します。

移動先「Farbig Fagott」
http://farbig.blog49.fc2.com/
(23:32) / information / TB(0) / CM(20) /

2006.02.01 / 鯵100円。

安っ(驚)
鯵がこの値段だったおかげで、今日は大好物のアジシオが食べられました
小さい頃から魚は取り分けてもらえることもなく自分で食べていたので、私、魚をキレイに食べられることにはかなり自信アリ
今日もキレイに平らげました
…う~ん、幸せ


さて。
今日は中学入試のおかげでお休みでした
ピアノやらファゴットやらと戯れてたら終わってしまった1日でしたが。。。
たまにはのんびり~もいいですね

ひとつ言えば。
今日は大雨のせいでオリバーの散歩がすこぶる大変でした
私もオリバーもびしょびしょ…一応パピヨンのオリバーは長毛種なので濡れたときの始末が大変なのです
ドライヤー当てながらブラッシングすること15分、復活
せっかくの休日に、1度の散歩で1時間もオリバーに時間を費やすのはなかなかやりきれないものがあります
(23:09) / イロイロ / TB(0) / CM(6) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
