Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.12.03 / ファゴット吹きふぁごっと吹きファゴット吹きふぁごっと吹き

今日は夕方、夏期講習でお世話になった岡崎先生のリサイタルに行ってきました
奥様とのリサイタルだなんて、素敵。
委嘱作品を中心にしたものだったので、ぜ~~んぶ現代曲
岡崎先生が吹いてらしたので聴いていられたものの、現代曲がどうも苦手な私には、アンコールの「赤とんぼ」現代風アレンジが一番心に残ってしまいました
東京文化会館は初めてだったのですが、ホールの作りがすごく変わっていて、響きもよく、気に入りました
舞台の上を吹きながら歩き、そのまま吹きつつ退場した曲にはビックリでした
私は歩きながらなんて吹けません


この間も一緒にアイス食べたKちゃん・超久しぶりのKちゃん(♀の方)・一つ上のMさんにHさん
みんなと久しぶりに集まって、なんだかすごくハイテンションでした
「聴きに来てる人のうち、半分くらいはファゴット吹きかなぁ?」
「そうかもね~~
「えっ、キモっ
「確かに。不気味~~
という私たちの会話
ヒドイことを言っているようですが、確かに結構キモイです(苦笑)
実のところはどうなんでしょうね…


終演後、後輩を連れて来ていたHさんだけ帰り、ダブルKちゃんとMさんと私で、お好み焼き&もんじゃ食べに行きました
NEC_0440.jpg


Kちゃん(♀)もMさんもはじめは帰ると言っていたので、Kちゃんと「また2人~~~?」って言ってたんですが、来てくれてよかったぁ
ジモッティなMさんが、行ったことあるというお店に連れて行ってくれて、4人で大騒ぎでした

Kちゃん(♀) Mさん
  ○     ○
 ┏━━━━━┓
 ┗━━━━━┛
  ○     ○
  私  Kちゃん(♂)


って座ってたんですけど…
Kちゃん(♀)&MさんvsKちゃん(♂)&私で「どっちが上手く焼けるか対決」とかしたりしてました(笑)
…えぇ、バカです

もんじゃをパクパクと食べ進めていたとき…私たち側の方がどんどん女子2人組の方まで進んでいることに気付いた私が、
私「こっちのが全然進んでるね
Kちゃん(♂)「こっち男2人だからね

…ん?
…んんっ??
…うぉぉぉおおおいいっ!!!!

もう、私を男呼ばわりする男なんて許しません


でも、美味しかったのでとりあえずご機嫌。


その後、アイスが食べたいとわめくKちゃん(♂)と共に、なぜか2人で池袋へ
22時すぎだってのに、私だけ付き合ってやるハメになってしまいました…(泣)

池袋東口からサンシャイン通りに向かって歩いていたとき、なんと名なしのひょんちにバッタリ
どうも池袋バッタリが多い私。
観察力がメチャクチャいいので、知り合いはすぐに見つけてしまうのでした
久々に会えたから嬉しかったな

で、結局ウェンディーズで北海道ソフト食べたのでした
寒かったよぉ~~~~~~~~~~~~~~
なんだってこんな寒いときに、アイス食べたくなるんでしょね
でもって、11時閉店のため、食べ終わると同時に追い出されました(汗)


実は実は実は実は、Kちゃん(♀)から、「実は2人、付き合ってる?」というメールを頂いたのでした
そんなバカな。
私も自分を男呼ばわりする男なんてぜっっっったいイヤですし、Kちゃんも「男みたい」って思ってる女には興味なんてないでしょう(爆)
どう踏み間違えたら私が彼と付き合うんでしょ。
ちょっとビックリしたけど、あまりに的外れで爆笑しちゃいました

Kちゃんは、
何も考えずに超気楽に付き合えて、
音楽の趣味が合うから話が尽きなくて、
文句でも何でも気にせず言えて、
それでもって一緒にいて結構楽しい。
そういう、素晴らしい男友達なのです。

ん…彼にとっても、私は「男友達」なのかもな。。。苦笑
ま、それならそれでよいかも。
変に気を遣われるのは好きじゃないのさ。
(23:49) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
