Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.18 / 幸せは自分で

彼は
5日前
私の元に小さな抜け殻を遺し、
去っていった

たくさんの幸せを私に与え
役目を果たした彼は

私の元を去っていった


(…というのは、私のケータイにぶらさがってた彼のコトですが)



ここから先の幸せは、私が作っていけってことよね?

まさか、5日後にもう、試練が待ってるとは思わなかったけれど、

自信がついたよ

私は、誰にも負けないくらい幸せになってみせるってば。



ものが 欲しい? 友人が 欲しい?
よろしい。持つ 必要が あれば、持つが よい。
しかし、それに 心奪われないように、
そして、それが あなたの もとを 離れるときには、
去るがままに させなさい。
本当に 必要なものは 残るものだ。

       葉祥明「クジラの海」より




去るがままにはさせられないと思ってたよ
本当に必要なものは、ちゃんと残ってた
これから私は、もっと成長するよ
(23:03) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
