Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.08 / スカートで

最近、スカートで出かけるようになりました
7月16日ADIEU TRISTESSEで買ってもらった茶色のスカート(しわ加工がしてあって、ナチュラルな感じのものです。でも、さり気なくデザインは凝ってるんですよ)がお気に入りです
DSC01703.jpg


スカートをはいて出かけると、ちょっといつもよりも女の子らしい気持ちになります
いつもの男前な私(汗)は、どこかに行ってしまう。

今日も、スカートをはいてピアノのレッスンへ
ラヴェルのソナチネにも、恐ろしく繊細な気持ちで向き合うことができました
帰り道、スタバで読書をしたあと、本屋でラヴェルのマニアックな本を購入
なんだか充実


さて、最近、人と恋愛系の話をすることが増えたなー、と思います
付き合うということへの考え方、過去への気持ち、そして他人同士の恋愛への気持ち…
いろいろな考え方があるけれど、結局矛盾が生まれてしまうのが、人間なのかも知れないな。。

でも、こういう話をするのは結構好きです
人の考え方を聞いて、理解することによって、自分の順応性が豊かになる気がする。
んで、より前向きに、より楽しく
(↑またですかっていう…汗)

さ、部屋の片付け頑張らなきゃ(爆)
(23:55) / 人間のココロ / TB(0) / CM(2) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
