Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.06 / 電車男

今日は、けんたろうと電車男見に行きました
山田くんのカッコよさにかなりやられました
すっごいカッコいいのに、秋葉系バージョンもかなりそれっぽくて笑いました
秋葉原で電車男が告るシーンには、涙がちょちょ切れました

で、そのあとはcafe de clieでお茶
いろいろおしゃべりしましたー

そして、2人で名なしの練習へ
1週あけただけなのに、みんなが恋しくて仕方なかったので、みんなの中で歌えることに幸せを感じてました


けんたろうやみんなの中で、これだけ幸せを感じられる。
きっと4日間の講習、ホントは疲れてたんでしょうね
(23:59) / イロイロ / TB(1) / CM(0) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
