Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.05 / ついに

講習も最終日を迎えました
池袋でKちゃんと待ち合わせをし、一緒に登校
電車の中では、Kちゃんの甘いお惚気話を
Kちゃんったら、カワイイんだから(笑)

1限:聴音
ハイペースな授業に、Kちゃんと一緒にあっぷあっぷしながら頑張ってついて行きました
でもでも、T先生も楽しそうに和音進行の話とかしてくれるし、ハイペースだからすごく充実してて楽しかったです
もう少し、臨時記号を落とさないようにしっかり聴けるようになるといいな…

2限:楽典
またもS先生の授業
わーん、つまんないよーう
先生もおもしろくなさそうだし、声ちっちゃいし、黒板の字見えないし、進むの遅いし
やっぱり、Kちゃんと2人でずっと問題集やってました
問題集は結構進んだから、そういう意味では充実してたかも

昼食:あらかじめ連絡して誘っておいたHさんも一緒に、Kちゃんと3人で食堂でランチ
ホントはMさんも誘ったんだけれど、昼食の時間が合わず、結局男2人女1人
今日は300円の炒飯を食べました
やっぱり200円代にはなりませんでした(笑)
HさんがKちゃんのなまりに突っ込みまくり、楽しい昼食になりました
Hさんと2人でずっと爆笑してて、全然食べ物がのどを通りませんでした

3限:副科ピアノレッスン
講習最後の授業は副科ピアノ
今日は一番手を務めました
この間のレッスンで言われたことが直ってるって言われて、嬉しかったです
今回レッスンをしていただいたH先生は、ホントに明るくて楽しくて、波長の合ういい先生でした
そして、ピアノが嫌だ嫌だと言っていたHさんも、一生懸命頑張ってました

3限終了後、Kちゃんと、Kちゃんがピアノで一緒だったらしいファゴットの3年生(♀)のKさんと合流し、4人でメアド交換
また仲間が増えて嬉しい限りです
みんな池袋までは電車が一緒ということで、Kさんのお友達も加え、5人で帰ることに

電車の中では、福島(Kちゃん)・新潟(Kさんのお友達)・千葉(Kさん)vs神奈川(Hさん・私)で田舎vs都会バトルでした
いやいや、文化の違うところに住んでいる人と話すのは楽しかったです

本当にみんな、今回初めて会ったとは思えないほど仲良しになって、すごくすごくいい仲間になりました
今回みんなと一緒に学ぶことができてよかったと思います
また素敵な仲間が増えて、本当によかったです

メール等で私を応援したり、支えてくださった方々、ありがとうございました
そして、今回一緒に頑張ってきたみんな、私にいい刺激と希望をありがとう

いろんな刺激を受けたし、これから上手くなれるかもしれないっていう自信が、少し持てた気がしました。


今日の新宿の練習は分奏で、疲れた私にはちょっとハードだったけれど、たくさん吹いていたせいか、結構吹けた気がしました
(23:47) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /

2005.08.05 / リンク追加

HANABI→しょっちゅう私のブログのスタバ系カキコに登場する親友(笑)、よーこの夏限定予定ブログです。リアル友達の他にも、間接的に話したことのある方いらっしゃいますよね??(笑)寂しがるからカキコしてやってください。
(01:25) / information / TB(0) / CM(0) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
