Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.08.03 / マジで頑張った日

さて、2日目。
1限がなかったので、Kちゃんと8時半に待ち合わせして、少し早めに行ってファゴットさらってようってことに
がしかし…Kちゃん5分遅刻+20分迷子
必死に彼の居場所を聞き出し、ファゴット背負って捜索開始
「きっと3番ホーム…」と言う彼を探し始めると、182cmの長身がすぐに目に飛び込んできました
で、合流し、予定より30分遅れで学校到着

しばらく練習し、2限の楽典。。。

2限:楽典
またも昨日のS先生。
…あんまり意味のない授業
頑張ってわかりやすくしようとして、綺麗にチョークの色を変えて、細かくいろいろ書くんだけど…まず見えない
でもって遠まわしすぎて伝わってこない
Kちゃんと、ひたすら問題集解いてました

昼食:Kちゃんと、昨日と同じ食堂で330円のチキンライスを食す。
大盛りじゃないハズなのに超大盛り
Kちゃんの頼んだランチ(豆腐ハンバーグと揚げ餃子の)、もっともっと大盛り
Kちゃん「こんなの全部食べたらAndanteがprestになっちゃうよ」と言いつつ、完食

3限:副科ピアノレッスン
Kちゃんとバイバイして、他の3人とのグループレッスン。
メンバーは、声楽科志望なのにピアノのコンクールに出てしまう怪物な感じの2年生(♀)と、中3から受験のためにピアノ始めたらしいホルンの3年生(♂)と、「全然弾けないんです」とレッスン開始直後に先生に泣きついたファゴットの3年生(♂)。
…と私。
私は4人中4番目にレッスンを受けたんですが…とってもとっても楽しかったです
先生は私のラヴェル好きを買ってくれて、なんだかとっても楽しくレッスンを進めてくださいました
言われたこと、明後日までに全部直す勢いで頑張ります

「ピアノが嫌だぁ~~~」と言っていたKちゃんも楽しかったみたいでよかった

そして、その後講習会受講者のための演奏会を聴きに行きました
オルガンとか、チェロとかピアノとか、メゾソプラノやホルンの演奏…
かなり、いい演奏会だったなぁって思いました
得した得した

その後、5時すぎからまた練習室にこもり、練習
なんてったって、明日はファゴットのレッスンですから
結局7時半まで吹いて、帰宅して、ご飯食べたのは10時すぎでした


なんだか、頑張った感あふれてて気持ち晴れ晴れ
…でもでも、ホントは明日のレッスンに、緊張が隠せなくて。今にも泣き出しそうだったりします

Fight、自分。
(23:58) / 音楽 / TB(0) / CM(0) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
