Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2005.06.16 / あいさつだけは

あいさつだけは、気持ち良く、笑顔で、大きな声で。
…というのは私のモットー。

自分も気持ち良くて、相手もすがすがしい気分になって、おまけにそれを見ている人までもが笑顔になれる。
それってすごく素敵

どんなに疲れていても、どんなに嫌なことがあっても、あいさつだけは元気よくしよう

目標は、スタバのアノ人(笑)
(11:00) / 人間のココロ / TB(0) / CM(2) /

2005.06.16 / はじめました

今まで、fagota's cafeにて、(私にしては)わりとマメに日記を書いていたのですが…本当に忙しい日が続き、過度の更新停滞が起きていました
これを機に、私の日々考えていることを綴る、簡単な形の日記へと移行することにしました
ご愛読してくださっていた皆様、今後はEspressivo!!をよろしくお願いします
(01:09) / information / TB(0) / CM(3) /
HOME

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
