Espressivo!!

Ommis habet sua dona dies.

--.--.-- / スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /

2006.01.16 / 幸せ。

心配していました。
最高な気分で演奏会を終え、また空っぽになってしまうんじゃないかと。


しかし、今回は違いました。
幸せに、浸りきったまま
朝から頭には、ベートーヴェンやブラームスやサンサーンスが流れ、いろんなシーンが回想され、1日中ほわわーんとした気分でふわふわしてました

この幸せを、存分に噛み締めて…
これからの自分の音楽に繋げていきたいです

このまま浸り続けて立ち止まるか、
ここで伸びるか。

これは大きな問題だぁ。



今日のピアノのレッスンは、そんな幸せな昨日の話を、先生に聞かせてあげました
それと同時に、サンサーンスの先生の手厚いご指導に感謝の気持ちを表すために…
超スピードで8小節、先生の目の前で弾ききりました(爆)
先生感動してくれてありがとうございました
(23:08) / 人間のココロ / TB(0) / CM(1) /

2006.01.11 / どうして??

今日はものすごく疲れました…
家やオケ、ファゴ吹き仲間のところ…冬休み中、自分のいたい場所にしか身を委ねずにいたからでしょうか。
昨日1日分のストレスに加え、今日はちょっと凹むことを言われてしまいました


恋することに恋してる人、まわりにすっごくいると思う。
考えることはそれだけなのかと思ってしまうくらい、溺れてる人。
恋愛を取ったら何も残らなくなるような人には、私はなりたくないな…絶対。

人の一番大切なものをないがしろにして、
人の一番大切なものを踏み台にして、
自分の恋愛を楽しもう、なんて、
そんなこと考える人じゃないよ、私の大好きな友達は


そんな気持ちでいるなら、私の愛する音楽は必要ない。


と、やりきれなくなりました。
(23:11) / 人間のココロ / TB(0) / CM(1) /

2006.01.04 / 空っぽ

今日からやっと、父も母も仕事に出て行き、冬休みらしい私の冬休みがスタート
と、昨日の夜あたりから意気込んでいたわけですが。


どうにもこうにも、今日は心身ともに疲れ気味で不調でした


また頼ろうとなんて思っていないのに、不思議とオリバーの散歩で、しばらく足を運んでいなかった近所の絶景ポイントに行ってしまいました。

綺麗な景色見て、空を見上げて、返事してなかったメールに返事出して、オリバーと話してたらドゥビエンヌの四重奏が鳴りました

このタイミングで電話をかけてきてくれたことがまず嬉しかった。
もちろん、優しい心にも感謝。

すっかり元気になって、超前向きになれました。…ありがとう。

今年の目標に「タフに」を掲げたからには、もっと地に足つけて、何事にも強い心で立ち向かわなきゃです。



気を取り直して、コーヒーにリベンジ
すると、今日は美味しいコーヒーを入れることができました
要は気持ちの持ちようですかね
NEC_0535.jpg

(23:28) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /

2005.12.07 / 悪循環

何にも手に付かなくて、何してもダメで、親に怒られて、イヤになって。


心配かけて、ごめんなさい。
(23:37) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /

2005.12.06 / ショット追加でお願いします♪

無力な自分がイヤでイヤで仕方ない。
しゃっきりしたいのにふらふら。


でも、Sちゃんの作るふわふわホイップミルクのラテと、Sちゃんの可愛い笑顔に、ちょっと元気付けられました。
(23:29) / 人間のココロ / TB(0) / CM(0) /
HOME / NEXT >

copyright © 2005 Espressivo!! all rights reserved.
/ / salmk01
